Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

18.8.11

寂しいような・・・

火曜日は、お友達ファミリーと一緒に
何年かぶりにバイオパークへ行ってきました。

あんなに怖がってたユタも
平気でエサをあげれるようになっていたりして
大きくなっちまって・・・・切ない。。。

そして、昨日は
きーちゃんが大好きな

「ネバーエンディングストーリー」を借りて、
楽しそうに見ていたゆたっち。

きーちゃんが初めて映画館にそれを見に行ったのが小学校2年生。
そんなユタも同じく小学校2年生・・・・

きーちゃんの時代には、あの映像でも違和感無かったんだろうな 笑

他に、これまたきーちゃんが大好きな

「バックトゥザフューチャー」
「グーニーズ」を借りてました。

大きくなっちまって・・・・
寂しい・・・・・笑