Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

21.8.11

3番目

3番目に好きなイチジク。

昨日母が甘いイチジクを
買って来てくれていたので、
朝からタルティーヌ作って食べました。
(最近はこればっかです)

凄く甘くて美味しかったぁ


そうそう、
昨日は高校の時のバドミントン部の
同窓会があって行って来ました。

昔の辛い練習の話で盛り上がり
今、あの先輩はどうしてるよ〜とか・・・
大嫌いだった先生の話とか 笑

とっても楽しい時間で
あっという間に終わっちゃいました。。。

何年も会ってなくても
違和感って全然ないものですよね