Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

27.8.11

。。。。

キキが木曜日から40度の熱が出ていて、
ずっと泣いてます。。。。

今日は血液検査してもらって
点滴もしてもらいました。

あんな小さな手に
可哀想で可哀想で
ずっと病院で涙でそうでした。。。。

多分、突発性発疹じゃないかなと
先生には言われました。
もういっとき家で安静にしなきゃです。

写真の様な笑顔を早く見たい。


amboiseは
もちろん通常通り営業してます^^

カフェでは
フランスのおばあちゃん手作りの
コンフィ入りのジュースが人気の様です
まだまだ暑いですからね!

BOSSは家具のメンテナンスや
内装のお仕事に追われているようです
内装のお仕事終わり次第、画像など載せますね。
どんなお店になるのか、私も楽しみです♪