Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

14.8.11

滝へ。



先日、滝へ遊びに行ってきました。

「つがねの滝」知ってますか?

初めて行ったんですけどとってもいい所でした。

駐車場についてから、川に行くまでの道が
細い小さなトンネルをぬけていくんです。

それは、まるで「千と千尋の神隠し」
ユタが怖がってギューっとしてくるものだから
そんなにくっつかんで!!と言う私.....
どっかで聞いた台詞だな〜って笑っちゃいました。

滝には小さな小さな虹がかかっていて
私はキキを抱っこしながらカメラマンです 笑

この写真、ユタ用のトイカメラで写したもの
光の反射具合がきれいな色.......
画像は荒いですが、私は意外と好きなんです。

ユタのとても楽しそうな笑顔がみられて
行って良かったです♪

行った事ない人はおすすめですよ!

*ちなみに、キキなバンボ持参で川で座っています 笑



明日から月曜日/火曜日お休みです
水曜日は通常営業となります。