Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

12.5.11

雨女+雨女=嵐

先日のお休み、久し振りに友達とランチへ行って来ました。

私も雨女
友達も雨女

雨女+雨女=嵐でした・・・

その友達と出かける時は、
ほぼ大雨
今回は嵐が近い事もあり
キキを飛ばされそうでした。


ランチへ行ったお店で、
私の隣にキキがいるにも関わらず、
「何ヶ月ですか??」とか
「可愛いですねー」とか・・・
何故か、友達に問い掛けられる・・・

ユタの時から、私より友達の方が
毎回、お母さんに間違えられます。。。
これはもう七不思議です 笑

もう慣れましたけどね^^

その友達は自分の子のように可愛がってくれるから
キキとユタへの愛情がにじみ出てるのかな??


画像は、愛情たっぷり込めて作った
キキのヘアバンド。

たまらなく似合ってたぁ
(親バカ 笑)