Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

9.5.11

リボン

私はリボンが大好きです
どこかで見つけては、絶対に買ってしまいます。

中世の時代、女性たちの
お洒落にはかかせなかったリボン
とても素敵に使われていましたよね。
見習うところがいっぱいです。


それにしても・・・・
暑いですね〜
昨日からビックリするくらい暑くて
洋服もだいぶん薄着になりました。
キキも丸々した足を出して
バタバタさせています^^

薄着の赤ちゃんって
めっちゃ可愛い!
たまりません・・・
また変態ユタっちが、キキにベタベタして
嫌がられる事間違いなしです 笑

何も分からない赤ちゃんに
あんなに嫌がられるユタって・・・・
ある意味、天才の変態です 笑


最近は福岡からのお客様が多いです^^
遠いところからamboise目指して来て頂けて
本当に有難い事です!!
有難うございます^^