Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

17.5.11

この季節

お店の薔薇が満開です。
紫陽花も咲く準備をしています。


最近は、寒くなったり暑くなったり
温度の差が目立ちますが、
みなさんは風邪などひかれていませんか?
風邪ってたいしたことないって思っていたけど、
この年になってからひくと
かな〜り長引いて辛いものです・・・
やっぱり健康が1番ですね!


私、小さい頃から「世にも奇妙な物語」が
とても苦手でずっと見ていなかったのに、
ユタが見たいって言うから
一緒になって見てみたら・・・
案の定、物凄く怖くて
しかも私だけじゃなく
家族みんなが震え上がっちゃって
トイレにもゾロゾロと順番に並びました 笑

顔も洗うのが怖くて
ユタときーちゃんにうしろに立ってもらって
ようやく洗えるという感じ(汗

もう二度と見ません。
ここに誓います 笑