Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

25.4.11

erbaviva

キキやユタに愛用している
エルバビーバのベビーバター

このベビーバターは限定品なんですけど、
とっても保湿してくれて気にいっています。
(もう売られていないかもです)
無くなったら困るので、冷蔵庫にストックしてるくらい^^

他のベビー用品も、もちろんいいですよ!
私もたまに使わせてもらっています♪
ベビー用だから安心です。

ただ・・・
人気で品切れが多いのが難点。

キキはユタよりも乳児湿疹が長く続いてるから、
かなり心配しているんです
ユタは男の子なのに、美肌中の美肌・・・
キキは女の子だから親の方が敏感になりがちです。
でも今、親として出来ることはやってあげなくちゃですよね^^

お風呂あがりのオイルマッサージは
キキも大満足そうです。