Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

22.4.11

GASA*入荷

すっごく可愛いです!
私も何点か買いました。
早くもっと暖かくならないかな
でも授乳中だと着れる洋服が限られちゃう・・・
だから授乳の合間に3時間位出掛ける時だけ
ワンピースをここぞとばかりに着ています^^


最近、昔のアイドル特集の番組が多くないですか?
わたしの永遠のアイドルは聖子ちゃんですが、
基本アイドル好きで明菜も好きだし桃子も好き!
あと、ナンノ!!!
ナンノ大好きだったな〜

最近、ナンノのアルバムが出たらしくて、
買おうと思ってたら友達も買ってて、びっくりしました 笑
とりあえず、CDにうつしてもらうようにお願い中です。

その流れから、I LOVEヒデちゃん( 永英明)が
昔の曲「レイニーブルー」歌ってて、めっちゃ痺れちゃいましたぁ〜
レイニーブルー歌ってるヒデちゃん本当にかっこいい!

私、好みが段々歳上になっていってるんですよ・・・
私の友達は、年をとるごとに
筋肉が好きなってますけど 笑

何の話か分かんなくなってきました(汗

昨日、キキが初めて腹抱えて笑いました♪