Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

27.4.11

雨女

今日は湿気が凄いですね
私は「雨女」だから出かける時は
大抵、「雨」です・・・
雨は嫌いじゃないけど、出かける時は
やっぱり晴れてほしいですよね
いつもボスとユタから雨がふると私のせいにされるんです。

でも、昨日は私が"風邪ひきマミー"だったから
(元気だったらnidさんのケーキ買いに行く気満々だっのに! 涙)
家で安静にする日で、とってもいい天気でした 笑
だから、近くの大好きなパン屋さんでパン買って
家族4人で近くの公園まで散歩に行きました^^

とーっても気持ちよかったけど、やっぱり具合い悪かった 笑

でも、こんななんてない平凡な時間に
たまらなく「幸せ」を感じます。
当たり前じゃない。。。
貴重な時間に感謝しなきゃいけない・・・と


画像のお花は以前オルガで働いてくれていた
一の瀬さんから頂きました
お店に飾らせてもらってるよー「有難う!」

一の瀬さんのお店*pocket*も順調そうで
楽しそうな彼女の姿を見ることが出来て嬉しかったです。

前、オルガがあったばしょにあるので
みなさんも是非遊びに行かれて見て下さい^^


今日は家で安静にしときます・・・
キキの洋服に刺繍でもしよっかな♪