Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

30.4.11

刺繍・・・

今日は一日中部屋でキキが寝たのを見計らって
チクチク地道に刺繍しています。

ミシンが大の苦手な私には
チクチク地味な作業が向いています。

今日はお洋服2枚に刺繍と
スタイを作ってますが
まだまだ先は長そうです・・・

昨日は親友と親友の赤ちゃんと会いました
キキ先輩、2週間後輩の赤ちゃんに
体重ぬかれちまいました!
これはもっと母乳飲ませなければ 笑

あ!そうそう!
今日の朝方、弟の息子誕生しました
ユタとキキに初めての従兄弟です♪

嬉しい便りにみんなが笑顔になりました^^
兄妹の赤ちゃんって、とっても嬉しいものですね。