Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

12.2.11

Saint-Valentin

もうすぐ、ヴァレンタインですね!

フランスでは、恋人同士や夫婦がお互いに愛を伝え合う日です。

でも私は、日本のヴァレンタインが大好きです。
好きな人に想いを伝える日・・・
とっても素敵で乙女な一日ですよね

最近は友達にあげる、友チョコが流行ってるとか・・・
せっかく、女の子が一年に一度勇気を出せる日なのに
なんてもったいないんだろう!

私も中学の頃には、憧れていた先輩に
3年間チョコを渡してました(しつこいでしょ 笑)
思い出すだけで、あのころの切ない想いを思い出しちゃいます^^

直接渡せなくて、家の前に置いた事もあったな〜
(あの頃、ストーカーと言う言葉がなくて良かった 笑)

今年はチョコレートも作れなさそうなので、
いつもの感謝の気持ちだけ伝えようかな♪

今年のヴァレンタインを特別な日にされる方!
私も影ながら応援してますよ〜
そんな日には、いつもより可愛い自分になれるように
amboiseが少しでもご協力できると嬉しいです^^

GASAのアクセサリーや、
m-soeurのアクセサリーなどオススメですよ♪

女の子はちょっとした事で可愛くなれちゃうから
不思議ですよね〜

こんな日は、
salyuのハルフウェイ聞いて見ませんか?
私、この曲大好きで大好きで・・・切ない!!

あ!あと今年のヴァレンタインは
親友の赤ちゃんが産まれる予定日でもあるんです。
ドキドキして、いまかいまかと待ってる毎日です。

あ!!あとあと!!
ジュンジュンもJoyeux anniversaire!!
素敵な誕生日になるといいね♪