Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

16.2.11

ウズウズ

ずっと家にいるのも限界に・・・

写真は、キキがまだ産まれる前に
ユタっちと一緒に作ったモビール。
最初は丁寧に作ってたけど
ユタっちは段々と色遣いも一色になってました 笑

これを見て笑ってくれるのも、まだすこし先ですね。


そして、親友の香織ちゃん
無事に赤ちゃん産まれましたー!!
とっても嬉しかった!

自分の出産の事を、また思い出しました。

28日の夜中1:30位に
「破水!!」って思った途端に、陣痛も始まり
病院に電話して、到着後すぐに産むお部屋へ移動して

何分感覚で陣痛がきてるか、きーちゃんに測ってもらいました。

それからだんだん陣痛も順調に強くなり
朝のちょうど8:00に出産しました^^

感想は・・・・
とにかく痛かった!!!
忘れてたけど痛かった 泣

ユタっちが、私の痛がる姿に怯えていて、
それが可哀想で辛くて涙がでてきました・・・

耐えられないっておもっても、女性って耐えれるんですね
母は本当に強いんだなって思いました。。。

何か最近お店に居ないので、赤ちゃんネタが多いですね
こんなブログでもいいんでしょうか(汗

最近は、カフェも家具も忙しいみたいです
テレビと雑誌の影響でしょうか?
こんな風にゆっくりいろんな方に
お店を知って頂ける事は嬉しいですね!

3月からは徐々に私もお店に出れると思います♪