Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

24.2.11

春?

外に出ていないけど、
段々と暖かくなってきてるのが分かります。

気がつけば、もうすぐ桜が咲く頃なんですね〜
家にあるアクセサリー棚を見ていると、
お気に入りのアンティークホワイトのワンピースに
リボンモチーフのネックレスとピアスをつけて
どこかにお出かけしたくなります。

ついでに甘いものを好きなだけ食べれたら幸せ!

cafeの方も、ホワイトデーまでの限定スイーツが出てましたね!
近いうちに食べに行く気マンマンです^^
数に限りがあるので、確実に食べるには
週末は避けて平日がオススメですよ♪

そして最近、ボスは忙しそうです・・・
ブログ見てればバレバレですよね(全く更新していない
汗)

そのうち更新されると思うので、見てあげて下さい^^

では!キキが起きそうなので(寝ないんですよ〜これが 涙
)
また近いうちに♪

ちなみに今日は「愛を読むひと」を観ました
いい映画だと思いましたよ^^