Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

27.2.11

GASA*入荷

ガサの新作入荷しています。

扱い始めた時にはまだあまり知られていなかった
GASAのお洋服ですが、少しづつファンの方が出来てきて
とっても嬉しいです。
一度着たら病みつきですよね^^

私は扱える前は、東京に行く度に必ず寄って
一着一着買うのを楽しみにしていました。
それはそれで楽しかったんですけどね^^

ぜひ、春を感じに来て下さい!


みなさん、最近話題の「glee」見ましたか?
私、ミュージカルが苦手なので
な〜んか拒否ってたんですけど
きーちゃんが歌に感動して見てみたいって言ったので、
思い切って借りて見てみました。。。

結果・・・

簡単にはまっちゃいました 笑

ちょうどシーズン2がFOXチャンネルで
始まる予定なので、完璧に見ます!

気になるけどどうかな〜って思ってた方には、
思い切って借りてみてー!!って背中押しちゃいます^^

懐かしい年代から、自分の年代ドンピシャの歌まで
と〜っても興奮しちゃう事間違いなしです。
私は、マドンナの週が大興奮でした〜♪

そして何より青春って感じがたまらない
最後はナミダがジーンワリ出て来ちゃいました。

久し振りに一気に見終わるほど夢中にさせてくれました。

あ、そうそう・・・
肝心のきーちゃんは忙しくて結局見れてません 笑

キキ姫起きたので、そろそろ・・・