Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

5.1.11

新年明けましておめでとう御座います



今日から、amboiseも通常営業です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年の目標・・・・
まずはとにかく「出産」!!!
これを超えなければ、何も考えられない!
臨月なので、毎日おびえながら過ごしています 笑


さて、年末年始は「雪」でしたね
あんなに積もったのは、長崎はどれくらいぶりでしょう
私の記憶の中にも、2日間あんなに積もってた事は
ないかな~と思うんですけど・・・・

車も動かせなかったので
ボスの実家へはお家から3人で散歩しながら
ゆっくり歩いてお出かけしました。
とにかくユタがとても楽しそうで
実家の方では、ボスの妹達とみんなで
大きな大きな雪だるまを作りました^^
(私は見てるだけですけど)

3日の日は、同級生たちと集まって新年会もしました
一年に2回会う、友達の子供の成長ぶりを見るのも楽しみのひとつ
でも、一年に2回しか会わないから、最初は絶対に人見知りされます 笑
同級生と会って話していると、自分達がもう33の大人だとは
すっかり忘れちゃうくらいバカな話しで盛り上がっちゃいます・・・・
でもでも、いくつになっても、「こうやってみんなで笑いあっていたいな~」
としみじみ思ったのでした^^

それにしても、年末年始はやっぱり食べ過ぎました(汗
つわりの頃の食欲を取り戻すかのように
パン食べて、餅食べて、アイス食べて・・・・・
考えただけでゾッとします 笑

今日はヘルシーな鍋でも作ろうかな。