Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

27.12.10

Bonne année à tout le monde !



Joyeux Noël et Bonne année!

遅くなりましたが・・・・

クリスマスどう過ごされましたか?
私は家族全員で、美味しいディナーとケーキを作って
楽しくのんびり過ごさせてもらいました。

ユタにも、もちろんサンタさんからのプレゼントがあって
夜明けと共にスクッと立ち上がって、喜んでいました^^
(クリスマスは異常に早起きなんです)

そして!!
今日がamboiseの営業、最後の日です。

今年一年、毎年言っていますが
あっという間でした。。。

でも、良く考えてみると色んな方々に出会え助けられ
とてもamboiseらしい一年を迎えられたと思っています。

来年も、「amboiseらしく」居られたら嬉しいです


そして、最後に・・・・・

世界中の人達が幸せでありますように!