Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

23.12.10

クリスマス・イブイブ



「ロザリオ」

私とボスが大好きなロザリオには
行った所々で、必ず目がいってしまいます
とても綺麗な色のもあれば
クロスの部分が繊細に作られているものもあり様々です。

私は、普段からネックレス代わりにつけていますが
クリスチャンでない方には、少し抵抗がある方もいらっしゃいます
でも、そんなのは気にしないで付けてほしいです!
せっかくこんなに綺麗で素晴らしいものなのですから^^

小さいものに関しては、後ろの止め具を
付け替える事も出来ますので
お気軽にお尋ね下さいませ。


さてさて・・・
昨日は女子だけのクリスマスディナー行ってきました。

それはもう最高でした!!
出てくるもの全部美味しくて
一年に一回じゃなくて「春夏秋冬来たいね!」っていっちゃうほど・・・
女子トークも楽しくて、久しぶりに友達とのお出かけを楽しみました

今度行けるのはいつになるだろう
赤ちゃん産んだ後の自分へのご褒美でもいいかも^^


ってことで、昨日楽しんだので
今日は家からお店まで、ユタと一緒に歩いて出勤しました
20分で着く所を、1時間近くかかり足はガクガクフラフラ 笑
今の私には、こんなに筋肉がないのかと恐ろしくなったので
出産まで頑張って歩こうと思います!
目指せ!安産!!