Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

18.12.10

ありがとう






今年の誕生日も、きーちゃんとユタが花束をくれました^^
ユタっちが恥ずかしそうに持って来る姿がとても可愛い。

若い頃は、お花を買うなんて恥ずかしいと言っていた
きーちゃんも、いつからだろう・・・・
毎年、恥ずかしいながらも買ってきてくれるようになりました。

その日は、おうちで家族で「おでん」食べて
ケーキも食べちゃいました!

ユタっちからは、一生懸命書いた「絵」を貰い
今年一番幸せな一日を過ごせました
あの、壮絶なつわりを経験した今年だから
感動は2倍にも3倍にも膨れ上がって大変です・・・

ただただ、元気で毎日を過ごせる事って
なんて幸せなんだろう!って大声で言いたいです 笑


あと、もう一枚の写真は
カフェのジュンジュンからの誕生日プレゼント♪

私が大好きな「コロネ」を
作ってきてくれたんです!!!
リンゴの手作りジャムも一緒に♪

とっても美味しかったよ!ありがとう。

今日は、しあわせ~な日記でした^^

クリスマスまであと一週間
それまで、みんなが幸せでありますように。