Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

16.12.10

33



今日は、気がつけば誕生日でした。
一年が早い!こんなに早いなんて・・・・
33歳って響き、何かとっても好きです。

↑の画像は、もう何ヶ月か前に
つわりが落ち着いてきたからと

ボスの誕生日+結婚10周年+ユタの夏休み取り戻せ!

という想いで、ボスが黒川温泉に連れて行ってくれた時の物です。

つわりで辛かった記憶も、
どっかに飛んでいくほどとっても楽しかったです。
3人の笑顔がたえない時間がとても愛おしく感じたのを覚えています

来年は産まれて来る赤ちゃんと一緒に
4人でどこかへ行きたいなー

今、一番行きたいところはやっぱり”フランス”
内装のお仕事なんかや妊娠が重なったりで
一時買い付けに行けていないので
産んだ後は、すぐさま行きたい!

フランスの「あの香り」をかぎたい 笑