Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

12.12.10

すずらん



私が好きなお花のひとつ「すずらん」

若い頃から好きで、22歳の結婚式のブーケも

贅沢に全部すずらんを使って作ってもらいました。

この画像のグラスは、昔アルザス地方で一目惚れしたもの

クリスマスの様な特別な日なんかに使いたいですよね。。。


去年のクリスマスは、家族で教会へミサに行きましたが
今年は、この腰痛に耐えれそうにないので
ちょっと無理かもしれません・・・・
なので、じいじ、ばあばみ~んなで、クリスマス会をする予定^^

ケーキは何を焼こうかな?って迷っているところ。
今の所、ボスからの希望がミルクレープなので
ミルクレープが一番熱いです (どうでもいいですね 笑)

その前に、毎年恒例の女子だけのクリスマス会も・・・
一年に一回しか行けないようなディナーを食べに行こう企画!

やっぱり夏より冬だな。大好き!冬!