Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

10.12.10

パンケーキ・ランチ



今日は大好物のパンケーキを作ってランチしました。

シロップたっぷりかけて、エッグ&ベーコンで
食べるのがこれまた美味しいんです♪

「えー!?卵とベーコンに、シロップ??」
ってよく思われがちですが、やってみてください・・・
パンケーキにシロップついてると、とても美味。

パンケーキをふんわりに焼く方法があるんですけど
これは、企業秘密 フッフッフ ゴメンナサイ。

今日のユタとスタッフのおやつも=パンケーキです 笑


そういえば、今日は朝からユタっちの小学校で
持久走大会があったんですけどね
何と!ユタっち 1位~!

凄く真剣な顔で走っていました。
喘息で苦しいだろうに、頑張った頑張った!

そこで偶然、同級生にも会ったりなんかして
昔のヤンチャな面影は全くなくて
”お父さん”の顔になってました。
もう33ですからねー。

私も33で、また出産を経験するとは思ってなかったんですけど
やっぱり、25の時よりははるかに体がきついです・・・・
夜はトイレに2時間おきに起きるので、
ぐっすり眠る事も出来ません(涙)

でも、ボスが腰を毎日マッサージしてくれるので
何とか出産までは乗り切ろうと思っています^^
仕事で疲れてるのに、帰ってきてまで
私のマッサージをしてくれる、ボスの優しさ・・・
身に染みます・・・・・アリガトウ~!

あと、お客様からもとても優しいお言葉ばかり頂いて
出産の経験話など聞かせて頂いたり
本当に優しい方ばかりで、一日ごとに勇気が湧いてきます。

出産が恐いなんて言ってられませんね!!!