Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

6.12.10

甘いパン・ペルデュ



最近、甘いモノが食べたくなって困ります。
↑は昨日、自分で作って食べた

ベリーたっぷり・クリームたっぷりのパン・ペルデュ
これが、美味しいんですよ・・・

もしも、食べたい人は言ってくだされば
カフェで出すことも出来るので
遠慮なく言ってください♪


そういえば、ちょっと前だけど
AXNチャンネルで、「LOST」のファイナルシーズンの
最終話を見たんですけど、号泣でした。。。

LOSTの最終回って結局どうなるんだろうって
ずっと思ってたんですけど、
結局謎のまま終わることも多くて
「あの時のアレって何だったんだろう」って
言う事も、まぁまぁありました^^

でも、最終話は何でかとっても泣かせられるんですよー
凄く心にぐっとくるものがあって、涙が自然に出てきました。

あれで、きっと綺麗な終わり方だったんだと
結構、納得しちゃいましたよ。

まだレンタルでは、最後まで出ていないのかな??
見てる人は、絶対最後まで見たほうがいいですよ!
久しぶりに、海外ドラマで気持ちよく最後まで終わってくれた
貴重なドラマでした・・・・
最近は、打ち切りで急に終わりすぎるから
私は、かなり不満だらけです。

ちょっと興奮してきたので
ショコラ・ショーでも飲んで落ち着きます 笑