Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

4.12.10

Les Salina de noel



至ってシンプルなamboiseのクリスマスツリー
たくさん飾るのも好きだけど
こんなシンプルなツリーも私は好きです。

店内はクリスマスソングも流れ
12月のスイーツもクリスマスケーキです♪
一年に一度しかない、この時期の雰囲気を
ぜひお友達同士や恋人同士、家族でお楽しみ頂きたいです。


昨日は、ボスの親友の赤ちゃんを見に行ってきました。
私にとっても中学からの同級生なので
お父さんの顔をしてる”彼”が不思議な感じでした。
赤ちゃんは女の子なので、可愛くてたまらない様子

何だかボスのちょっと先の姿を見ているようだった^^
お父さんにとって、娘はきっと一番なんでしょうね。

そう、そういえばその前に!
同級生達みんなで、赤ちゃんも見に行ったんですけど
夜ご飯を、友達の知り合いのお店に行って食べたんです。

そこが、トルコライスのお店で、ボスを含め男3人は
トルコライスの「メガ大盛りトルコライス?」に挑戦・・・
ボスも友達もかなり食べる方なんですけど
さすがに、途中から吐きそうな顔で真っ青に 笑

友達2人はどうにか完食して、ボスはハンバーグだけ残しちゃいました。

でも、帰ってからも夜中まで「吐きそう吐きそう」って辛そうでしたよー
「この年になって、大食いはきつい!」って気づいた一日でした 笑

12月はクリスマスや忘年会シーズン
みなさんも、食べすぎには注意しましょうね^^