Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

1.12.10

m-soeur入荷



m-soeur入荷しました。
今回のは、小花が垂れ下がってるタイプが
とても可愛いですよ。


だんだんとお昼も風が冷えてきましたね
うちでは、とうとうストーブがつきました!
ストーブの匂いをかぐと、「冬が来たな」って思います
私の大好きな”冬”到来です^^

月曜日は、母の誕生日だったので
家族みんなですき焼き囲んで
食後にケーキを食べました。
お肉が美味しかったぁ 笑

そして明日は検診日(凹)
また、血液検査で糖がひっかかってしまったから
明日は1時間ごとに、3回血を抜かれちゃいます・・・
前の時も、結局問題なかったんですけど
一回目も二回目も糖がひっかかってしまう人いるらしいです。

私ってこういうのに、何かついていないんですよね
痛いの嫌々嫌々思いすぎて、ダメなのかも

ユタっちは、インフルエンザの注射するのも
「全然痛くなかったよ!」って笑って言うほど
強くなったのに、私ときたらですよ・・・

まぁ、でも今回は何かと針刺されすぎて
ちょっと慣れちゃったかもしれません 笑

明日は、きっと一日中病院なので
元気に気合入れて行って来ます♪

とうとう9ヶ月目に突入しましたからね!
食べすぎにも要注意です・・・・