Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

28.11.10

夢のアーチ



↑の画像は、amboiseが手がけた店舗の扉部分。

お客様の内装などを見るたびに

自分の将来の「夢の家」妄想が膨らみます・・・

まず、絶対にはずせないのが
お部屋からお部屋へのアーチ作り!
これは、どんなに大変でもボスにお願いします。

あと、全部は無理でも石作りの家。。。
石を積んで作るのは、本当に多額らしいです・・・・
年末ジャンボ宝くじ当んないかなーって
楽な方法ばっかり考えちゃってます
宝くじ、買ってもないのに 笑

ボスの技術があれば、夢の家も
不可能はないはずですから^^

もう少し、妄想だけで楽しんでいようと思います・・・
夢の家は、もう少し練って練って練りまくります♪



最近、ユタっちにWiiのマリオブラザーズを
「一緒にやってー!」と甘えられるんですけど
私、困った事にマリオやると人格変っちゃうんですよね

鬼母です 笑
いつだって真剣ですから

終わった後、ゆたから
「ゆんたん、恐かったー」って言われます

その度に反省するんですけど
やってるときは、誰の声も届かないほど真剣なんです・・・・

きーちゃんは、私とユタの喧嘩を
隣で笑いながら聞いてて、”触らぬ神に祟りなし”ってやつなんです。

2人から恐がられる私って・・・・・
絶対、お腹の赤ちゃんにも良くない気がする 笑
でも、怒りを止められないんですぅ”ぅ”ー!