Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

26.11.10

去年の今頃


去年の今頃は、
ちょうどカタログのパルティシオンが出来上がった頃。

一年たつのは早いものです。。。

今週はとても忙しかったです。

昨日はユタの授業参観。
その前は、店内でのウエディング撮影。
水曜日は福岡のPhoto Nagiさんへ家具の配達へ行って来ました。

私のお腹がこんななので、
音なぎさんが家具の搬入まで手伝ってくれて
本当に助かりました!
迷惑かけてすみません・・・
久し振りにお話ができてとても楽しかったです♪
元気が出ました!

そして火曜日は佐賀まで
大好きなカレー屋さんにランチへ行き、
鳥栖アウトレットへ。
お目当てはプチバトーとルクルーゼ
いつも、その2つの店しか行かないので、
なかなか行くこともないけど家族で行くと何所でも楽しかったです。

SALEは、結構早い勢いで売れて行っています。
有難うございます!

もう少し続けれると思いますので、
ぜひぜひ遊びにこられて下さいね♪