Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

30.10.10

m-soeur



m-soeurさんから新作のアクセサリーが届きました。

大人気のクリップものやアンクレット、

イヤーカフにブローチ、ヘアアクセなどなど・・・・

大人気の為、気になる方はお早めにご来店下さい。


今日は、カフェが忙しい中

明日のハロウィンパーティの為に、パンプキンパイと

パスタのボロネーズの下ごしらえでソース作りをしました。

お腹がパンパンに張って痛いのを我慢しながら頑張りましたよ^^

何せゆたっちが楽しみにししてるから張り切っちゃって・・・

明日は紫イモのポタージュを頑張ります♪


ハロウィンパーティと言っても何の仮装もない寂しい感じだけど

私が寝込んでから、久しぶりの宴なので楽しみたいな。