Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

29.10.10

ミフレル



ミフレルの秋冬新作が届きました。

私も購入した、一番人気があったレース襟の

ワンピースは残念ながら完売いたしましたが

まだまだ素敵なお洋服はたくさん残っていますよ。

こう急に寒くなると、冬服欲しいですよね!


今日はこの時期最後の「ジェノベーゼソース」を作りました♪

毎年、夏からこの頃までボス’s 母が庭で育てたバジルを

定期的に大量におうちまで持ってきてくれるのでとっても助かっています。

特にゆたとボスが大好きなので、大量に作ってもすぐなくなっちゃう・・・・

今日作ったのがきっと最後なので、味わって食したいと思います!

そういえば、明後日はハロウィンですね

明日はみんなの為にカボチャのタルトを作る予定です♪