Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

3.11.10

ハロウィンパーティ



10月31日

久しぶりにみんなで集まって

ワイワイしました^^

川上さんと龍くんの娘ちゃんそなっちも

だいぶん大きくなって、可愛い笑顔。

ボスが小町を扱うかのように抱っこしてました 笑


明日は、またまた採血の日・・・・・
何でそんなに注射が嫌いかっていうと
ただ単に、恐がりっていうのはもちろんだけど
私の血管はもともと細いらしくて
看護婦さんは、いつも「細いですね・・・」と
不安げな言葉から始まって
ほとんど一回じゃ終わりません 涙
でも看護婦さんも申し訳なさそうにしてるので
こちらこそ悪い気持ちでいっぱいです。。。

入院したときは、あの長くて太い針を
7回も間違ってさして、結局出来なくて
先生を呼んでさしてもらいました。
あの時は、頭も働いてなくてもうろうとしていたので
何回さされても気にしなかったけど
恐怖心だけは残りました・・・・

そして、前回の血液検査でも一度引っかかって
その後また3回に分けて採血。
(結局、結果は何もなかったんですけど)

今回は一回でパス出来る事を祈ってます!!!

血管ってどうやったら太くなるんだろう・・・・