Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

7.8.11

ついに・・・

前から欲しかった

トイカメラの
diana mini white

買ってしまいました。

私にちゃんと扱えるか
不安しかないですが、
練習しながらのんびりと
向き合って行きたいと思います。

フィルムだと一枚一枚が大切で
気軽にシャッター押せなさそう・・・


昨日は長崎プレスさんが
表紙の撮影に来られました。
あーでもない、こーでもないと
頭を抱えて一生懸命考えてらしゃるのを見て
私もまた何かやりたいなーって
思ったりなんかして・・・

今はまだ無理ですね^^