Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

2.8.11

私だけ?

先日、これで最後だからと思い
「ハリーポッター」の前編を借りた

やっぱ暇だった・・・・
私だけ??

1番最初に見た時から、ずっと思ってたけど
凄く売れてるようだから
そう思ってるのはきっと私だけですね。。

何回チャレンジしてみても
やっぱダメだなぁ。


そういえば先日、BOSSが大好きな
「トランスフォーマー3」家族で見て来ました

これが・・・・
すっごい面白かったです!!
最高の迫力。
ぜひ映画館でどうぞー^^
(今までのは寝ちゃってたけど、今回は寝なかったです)