Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

19.6.11

プチ・デジュネ

1番好きな朝ご飯の時間
ほとんどがパンを頂きます。

最近のお気に入りは、塩がきいたバターを
たっぷりぬって、その上に黒糖をまぶしたパン。
これが美味しいんです

今日は母の昔ながらのポテトサラダを
パンの上に山盛りのっけて食べました。
これもまた美味しいんです

それにしても連日の雨で
毎日毎日頭が痛いです・・・
薬も今は飲めないので、ほんと辛い!
早く梅雨が明けるのが待ち遠しい。

去年の今頃はつわりで
ベッドから起き上がれなかったなぁ〜
・・・・・とキキを見ながらしみじみしちゃいました。

健康である事は奇跡ですね。
感謝です^^

明日の朝ご飯は何にしよ〜