Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

13.6.11

先輩・後輩

お久し振りです。
忙しい毎日であっという間に今日です・・・

毎日、雨の中いかがお過ごしですか?
私はフランス語の勉強をしたり、DVDを観たり
樹々と忙しく過ごしています。

先日、樹々の後輩(友達の赤ちゃん)と4人で
中学の頃からの友達に招待されBBQへ行ってきました。
久し振りに会う友達もパパやママになっていて
中学の頃の自分達からは考えられない会話で
ちょっぴり恥ずかしいけど楽しい時間を過ごして来ました。

それにしても
久し振りのブログ更新がまた育児内容です
(結構、根に持つタイプ 笑)

amboiseは家具のリペアに追われながらも、
cafeではお客様の楽しそうな会話が聞こえています。
あと、内装業の方でもボスは忙しいようです^^

お洋服は夏物も入荷してますよ♪

ボスのアトリエ便りも
やっと更新してるようですよ!