Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

29.5.11

上品な骨

手首の筋ちがえました・・・
夜中起き上がろうとしただけで、
手首がピッキーーーン!!

すぐに朝から病院へ行って
レントゲン撮ってもらったら、
先生が一言
「こりゃぁ、上品な骨ばしとるね〜」
・・・・と 笑
(骨じゃなくて顔が上品に産まれたかった)

筋と骨って関係あるのかな??
にしても、本当痛いです(涙
筋でこんな痛いって事は折ったらどんな痛さ??
考えただけで恐ろしい・・・

ってなわけで、今は首から紐で手を吊ってます^^


最近のブログネタが育児ブログだと
親友の行きつけのカリスマ美容師さんからクレームがありました 笑
(あ、ばれてる・・・・って思いましたよね)

もっとお店の写真を見たいと・・・

なので、今日は1年半前のパルティシオン撮影中の
画像をプチっと載せてみました。

カリスマ君!
また店内の画像を載せるからね〜♪

みなさんも
他にこんな事、あんな事、
書いて欲しい事があれば
いつでも教えてくださいね^^

参考にします。
(完全に、ブログ迷ってます 笑)