Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

26.5.11

梅雨

今年の梅雨入りは早いですね!
湿気で顔がチクチクかゆいです・・・
乾燥肌の人にとっては LOVE梅雨 なんでしょうか?

この時期はみんな家でDVDを見る方が多いのでは?

私は最近は「グレイズアナトミー」の
最新シリーズ シーズン6を見終わったんですけど
これがまた、おもしろかった!!!
最終話が何とも衝撃的で・・・・
まだ見たことない人には、かな〜りオススメですよ!


先日のお休みは、キキの検診とBCGでした。
同じ1月に生まれた赤ちゃんがたくさんいて
キキはやっぱり他の子よりも小さめでしたが
まぁ、気にする事はないと言われました^^

それにしても、キキにBCGを打たれるのが怖くて
母の私がドキドキして手に汗がびっしょりでした・・・
うってくれる先生が凄いおじいちゃんで
キキの腕に力一杯プルプル震えながらギューってうったんです
ハンコ注射ってこんな力一杯うたれたっけ???
ポンと簡単に打たれたような記憶なんですけど・・・
凄い不安なまま帰ってきました^^
泣いてるキキが可哀想で私も半泣き状態でした
注射はやっぱり怖いです・・・

その日の夜は友達みんなで
パスタとチキンのオレンジソースを作って
イタリアンな夜を楽しみました♪

あ、日曜日はユタの運動会
雨も振らずに無事終わりました^^
ユタが日に日に大きくなってお兄ちゃんになっていて
私ときーちゃんは寂しいような嬉しいような
・・・・・・・複雑な気分です。
いつまでギュ〜ッとしてくれるだろう
いつまで一緒に寝てくれるだろう
いつまでチューってしてくれるだろう

寂しいーーー!! 笑