Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

13.1.11

パン・ペルデュ/ケーク・サレ





カフェで人気の「パン・ペルデュ」に
女の子大好きミルティーユたっぷりの
豪華バージョンが仲間入りしました!
ブルーベリーやブラックベリーなどと
生クリームを一緒にかけてお召し上がり下さい♪

そして、フレンチ定食には
「ケーク・サレ」が登場
そのまま訳すと塩味のパウンドケーキ。
フランスでは定番のお惣菜です

中の具材は季節によって変りますが
女子にはヘルシーなお食事なので
私もオススメですよ^^
ぜひぜひ、一度試されて下さいね!

そして、今の季節だけ限定で作っている
ケーキの「ガレット・デ・ロワ」!
これ、私の大好物なんです!!
もう、今週中には終わるそうなのですが
チャンスがある方は絶対食べた方がいいです!
次のデザートは何に変るんでしょうね?
私も楽しみです^^


文章でもバレバレだと思いますが
甘いモノが食べたくて食べたくて
自分でもとめられないです・・・・

赤ちゃん産んだ後は、甘いモノは制限しなきゃいけないみたいなので
今のうち今のうち・・・・って体が勝手に求めてるんでしょうか・・・・

先日もクリームシチューを作って、パン屋さんでパンを大量に買って
夜動けなくなるくらいまで食べてしまいました(汗
このままでは危険です!早く産まなきゃ!!笑