Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

2.4.12

オープン

パスタ食堂ヒラコンシェ
昨日、無事オープンいたしました。

初日から大変賑わっており、
楽しい一日となったようです

私達は31日のプレオープンに
Photo Nagiさんやメリアノーチェのキョンキョン
そして福岡の友達たちと集まり
とても美味しく楽しい夜を過ごしました

笑い過ぎて涙いっぱいでました 笑

ヒラコンシェ、長崎に作って欲しかったです....
福岡の方は、ぜひぜひ遊びに行かれてください

今でもまた食べたいとお客様から問合せを頂く
あのパスタが好きなだけ食べる事が出来ますよ

あ、わたし前回のブログで
那珂川のサニーとかきましたが
那の川のサニーでした....

すみません。

それにしても、食べすぎちゃいました....