Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

27.2.12

コンテナ到着

お知らせが遅くなってしまいましたが
無事にフランスからコンテナが到着しました。

今回は40フィートという事で、道が細く大丈夫かな??
と心配していたのですがコンテナを運んで来た
運転手さんが
さすがの技を披露してお店の下まで
どうにか着ける事が出来ました

その後はお友達がたくさん手伝いに来てくれて
お店に運ぶ事も完了!
お友達には本当に感謝です。

只今、お店の中はかなりごった返ししておりますが
どうにか見る事は出来ます。
ぜひ、遊びにきて下さい


*29日、1日(水・木曜日)は
BOSSが福岡へ出張の為に
家具の方のみお休みさせて頂きます。
カフェは通常通りOpenしております