Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

27.12.11

良いお年を

26日

今年、最後の営業日でした。

今年は私は出産から始まり
育児でほぼ一年終わったという感じですが
アンボワーズのお店の方は
色々新しい事を考えて過ごす年だった様な気がします。
来年は、少しづつ行動にうつしていけたら
いいなと思っています

買い付けもあり、最後はあっという間で
ゆっくりクリスマスも味わうことが出来ませんでしたが、
ゆっくり体を休めて良い新年を迎えたいです。

みなさんにとって幸福で笑顔のたえない
一年でありますように。

今年も一年間有難う御座いました!

年明けは7日からの営業となります。
SALE帰りに寄って下さいね