Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

19.12.11

ネズミのアンジェラ

昨日は、まずアンジェラのお家にお邪魔して
家具や小物を買って来ました。

行ったらすぐに、モミの木にキキとユタへの
クリスマスプレゼントが用意されていました。

ユタには車のオモチャ

キキにはネズミのぬいぐるみ

アンジェラからもらったので
アンジェラと名付けました


それからアレックスの倉庫へ。。。
お友達と一緒にブロカントの集まったお店を作るという
場所へ連れて行ってもらい、そこから家具をチョイスさせて頂きました。

今は石畳や石垣を作っている最中で
グチャグチャの状態でしたが、
6ヶ月後位には、カフェを作って素敵な空間になるそうです。

川がすぐ横に流れていて、素晴らしい風景でした。


こちらは日に日に寒くなります。
朝からは地面が凍ってて足がとにかく痛いです!

長崎も段々寒くなって来たと聞きました。

風邪ひかないようにしなきゃですね!

今日は最後に建具の買い付けへといって来ます
見つかるといいのですが・・・