Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

17.7.11

久し振りに

映画を見に行って来ました。

しかも、一週間で2本も!

キキはきーちゃんに預けて。


一本は「アイアムナンバー4」

これは後半の後半は凄く迫力があって
口がポカーンってなっちゃったけど、
前半の展開が少し暇。
ティーンエイジャーの恋愛がちょっと「トワイライト」
っぽい感じに作られてるけど、いまいちだったかな。

2本目は「スーパー8」

コレは、久々のヒット!
とーっても面白かったです。

私は見ながら、「スタンドバイミー」や「グーニーズ」を
思い出してた・・・私だけかも 笑

主人公を中学生の男の子達にしているのが
映画の流れを面白くしてくれていたのかも。
甘酸っぱい恋も可愛らしかったな

一番のお気に入りは
男の子達の会話。
凄く凄く淡かった!


男の子達の映画って多いけど、たまには
女の子ヴァージョンの映画も作って欲しいな〜
ただ映像だけで可愛いかも♪


画像は、amboiseある日の光景
トルションを洗って干してる所。


*SALEまだやってます。