Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

4.5.11

八日目の蝉

詩集とリメイク完成しました。
あとスタイはほぼ完成
手作り感満載です・・・

キキが産まれてからは、もちろん
映画館お預け状態です。。。
見に行きたくてたまらない今日この頃、
見たいのは珍しく邦画。
「八日目の蝉」

永作さんが大好きな事から興味を持って
今は内容もとっても気になっています。

でも、まぁ・・・
DVDが出るの待ちます^^
キキ連れてはさすがに行けないし、
あの内容はひとりで見るには寂しいような気がします。

・・・・・・・・

昨日は家族で公園へ遊びに行きました。
まだ風邪は辛かったけど
みんなで手を繋いで、いっぱい笑ってきました^^


そうそう、キキにジジのぬいぐるみ買ってあげました♪