Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

13.4.11

お花見

最近、お店にも行ったり行けなかったりで
ブログもちょっと更新出来てませんでした。
こんなブログでも見てくれてる人がいるので
なるべく更新しようと思っています。
とても有難いことです。

この前の日曜日はyutaと
kikiと3人でお花見へ行ってきました。
急に思い立ったのでお弁当を買って、なかおじょう公園へ。。。
ユタから、「ユンタンの手作りお弁当が良かったな」
って言われちゃいました・・・
ごめんよ (涙)


関節痛に苦しんでる体にピシピシとムチ打って
ながーい坂を登ってきましたぁ
満開の桜が本当に綺麗でした!
行って良かったです^^

パパとも今度一緒に来ようね♪って言って帰ってきたけど、
もう散ってきてますね・・・
私は散ってきて緑が見えてる桜も好きですけどね。

それにしても、もう日差しが凄いことに・・・
恐ろしい季節になってきましたね(汗

UVクリームは必需品ですね!