Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

2.4.11

春日和



やっと暖かくなって春を肌で感じるようになってきました。


この前のお休みは「nid」さんへ行ってきました

nidさんの看板息子”カンタくん”
とにかく可愛い!
ユタは究極の照れ屋ですが
カンタくんの無邪気さに心も緩み
仲良く遊んでくれました^^
2人の「ギュッ」て抱き合う姿がほんと可愛かった

そして、何よりも・・・・・
nidさんのケーキ美味しかったぁぁぁ

次の日も食べたくなって
本気で行こうか悩んだくらい 笑

だけどだけど・・・・
最近食べ過ぎの私はぐぐーっ!とこらえましたよ!
いくら授乳してるからって痩せないほど食べてる
最近の私を誰か叱って下さい。。。。
授乳中は痩せるって聞きますよね???
おかしいな 笑

nidさん、また行きますね^^

みなさんも是非行って見て下さい
場所わかんなかったら教えますよ。


*画像は、nidさんに作ってもらったウエディングケーキです♪