Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

24.1.11

エシレバター

バター大好きっ子の私から
オススメのバターです。
「エシレバター」

このバターは、ポワトゥー・シャラント地方にある
小さな村エシレで1894年から昔ながらの方法で作られているものです。

今は東京にも専門店があるので、通販でも買う事が出来ます♪

これがとってもクリーミーで、なめらか!
ボスは違いが分からないって言うから食べさせません 笑

バター大好き!!って方にだけオススメです。
ぜひフランスパンと一緒にどうぞ〜^^


出産予定日まで、あと2日になっちゃいました・・・
2人目は、何故か早く産まれるって思い込んでたので
かなり不安になってきてます。
先生から赤ちゃんの体重が3100と聞かされました
一週間に300g増えるそうです・・・
私の体に対して大きい!
きーちゃんが大きいからだ・・・と半ギレ状態 笑