Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

11.11.10



私はお花が大好き・・・・
お花と言っても、生花ではなくて
(もちろん生花も好きですよ)

お花柄やお花の小物にとにかく弱いです。
なので、amboiseの店内には
花柄ものや、お花アイテムなどが
たくさんディスプレイされています。

危ないやつだと思うけど
本当は花の冠つけて歩きたいくらい 笑

その大好きなアイテムたちも、今はセール中でお安くなっている
ものもあります。。。。(上の画像のは対象外です)


秘密のSALE←セールのお知らせはクリック



今日は、レ・ミゼラブルのフランス版を見てきて
中世の風景や服装にうっとりしていました。
コゼットって名前が、前から凄く好きで
映画を見るたびに、自分の子供につけたい・・・・

って、思うけど
そこは「う~んっ」と我慢!

やっぱコゼットって名は
フランス人のお顔じゃなきゃですね^^