Boutique d'amboise

Boutique d'amboise
amboiseのお洋服専用のブログです。画像をクリックしてご覧ください。

15.11.10

ALDIN 入荷



久しぶりにALDIN入荷しました。
秋冬の新作です。
すみれ柄やドット柄など
とても可愛いです。



*昨日、ばあばの家から帰って来たユタっちが
私とボスが若い頃に買い集めていたフィギュアの中から
ジュラシックパークの恐竜を探し出し、持って帰って来ました。

「懐かしいね」なんて言いながら見ていると
その箱の中から、映画「スクリーム」のお面が出てきたんです。
知ってますか?一時期ブームになりましたよね??
多分、引越しの時にその中に入り込んじゃったと思うんですけど。。。

それを、ボスが何気に被って、
ユタっちを追っかけまわした所
ユタっち大号泣 笑

それから、あまりの恐ろしさに立ち直れないユタの気を
紛らわしてあげようと、3人で西友までお散歩しました。

大人には分からないけど
きっと6歳の子供には衝撃的に恐ろしかったようです^^

泣く姿が可愛くて、最初は笑ってたんですけど
真剣に恐がってるのが分かって、きーちゃんと2人反省しました 笑

後で
「ユンタンとパパ、何であんなとば買ったと??」と
真剣に聞かれて、「若かったからね・・・・」としか答えられず
自分達でもなんで買ったかは、いまだに思い出せません。。。。

きっと、もっと「これ何?」みたいなものが
実家の倉庫にはうもれているのかも^^
ユタが見る前に、チェックしに行かなきゃ!